桜開花

コインランドリーせんたくひつじをご覧頂きありがとうございます。

暖かくなってきて、桜の開花宣言がされました。

標本木の5~6輪以上の花が咲いたら、気象台が桜の開花を宣言するのですが、

大阪府の桜の標本木は大阪城西の丸庭園内にあるそうです。

ちなみに標準木は全国一律ソメイヨシノだそうです。

ダウンジャケットからスプリングコートに衣替えですね。

クリーニングに出さなきゃ…なんてお考えのあなた!!

ぜひぜひコインランドリーをお使い下さい。

ダウンジャケットやダウンコートのキルティングされているものでしたら、

洗濯機で洗えますし、乾燥機もご使用いただけます。

ダウンジャケットに限りませんが、ファスナーやボタンの破損を防ぐため、ドラム内を傷つけないために、

裏返してお洗濯、乾燥して頂くと安心です。

ただ、外側の生地によっては洗濯不可(レザーやウールなど)、

クリーニングが必要な物もあるかもしれませんので、洗濯表示をご覧になって下さいね。

コインランドリーでのお洗濯は自己責任になります。

判断がつきにくいものや、高価なものはクリーニングに出された方が良いと思います。

コインランドリーせんたくひつじへ、どうぞご来店お待ちしております。

関連記事