コインランドリーの本当の便利さ知ってます?

コインランドリーせんたくひつじお客様担当の薦田(コモダ)です。

コインランドリーの意外と知らない便利な利用方法。

お布団はクリーニング店に持って行ってクリーニングするものと思っていませんか?

確かにその方法もありますが、その場合、二つの損をしています。

一つ目の損は、お金です。クリーニング店に持って行けば、通常1枚2,000円~3,000円掛かる

お布団のクリーニング代金が、コインランドリーでは、2、3枚同時に洗って乾かすことで、

半分以下の1,000円~1,500円程度(当社調べ)で、非常にお得です。

二つ目は、

 

 

ジャジャジャジャーン

 

 

な、、何と

 

 

 

その日の内に出来上がってしまうことです!!! 凄い!!

クリーニング店では、持って行って数日後に出来上がったら取りに行く必要があります。

と言うことは、別のお布団を用意するか、季節の変わり目に利用しなくなったお布団を持って行くしかありません。

コインランドリーでは、朝起きてから、今まで使っていたお布団を持って行って、その日のうちに持って帰ってこれるのです。

つまり、『おねしょ』をしてしまった、『水をこぼしてしまった』、『汚してしまった』時などに、

その日のうちに洗濯と乾燥をして、夜にそのお布団を使うことが出来てしまうんです。

皆様のご利用お待ちしております。

関連記事